OnePlus 7 ProのレビューOnePlus 7 Proのレビュー

null
OnePlus 7 Proがついに登場し、その斬新なポップアップselfieカメラであなたの肖像画を撮り、そしてその絹のように滑らかな、本当に傷のない全画面表示であなたを魅了する準備ができました。 主力の主力電話。
それは、同様にハイエンドの機能と機能を提供することで、消費者に優しい低価格で、中国のブランドから最新のAndroid携帯でその最先端の競争を勝ち抜くためのものです。 OnePlusがまたやりました。 しかし、長年のファンを勇気づけてください。この新しいモデルは昨年のOnePlus 6Tよりも高価です
  • OnePlus 7 Proお得な情報をすべて見る
あなたが余分なお金のために得るのはありがたいことに、「Pro」の名前に完全に値するアップグレードです。 この携帯電話の6.67インチの没入型スクリーンは、見苦しいベゼルの外形を捨て、90Hzのリフレッシュレートを得ることでSamsungのディスプレイクラウンに挑戦しています。
19.5:9の縦横比は非常に高いです。小さな手は、引き伸ばされたディスプレイの隅々まで届きません。 私たちはミニOnePlus 7 Proがあったことをほとんど望んでいます、しかし私達はより薄いプロフィールのために湾曲した縁を認めます。 第2世代の画面内指紋センサーも、初めて親指をガラスに押したときに携帯電話に確実にアクセスできるように改善されました。

Komentar

Postingan populer dari blog ini

WinX DVD Ripper Platinumを使用して、破損したリージョンロックされたDVDをデコードして再生します。

Adata SD600Qは外部SSDレビューを高耐久化

オーバークロックを始める方法